アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ドラゴン・タトゥーな女 in パラノーマル・アクティビティ

皆さん、こんにちは♪

火曜、金曜担当「しげる」です!!

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
前回も書きましたが、私はゲームと映画三昧でした笑
そして、あんなに休んだのに、まだまだ足りないと感じてしまいます笑
もっと休んでゲームと映画三昧したかったなぁ。。。

さて、今回のおすすめ映画は!!
「ドラゴン・タトゥーな女
      in パラノーマル・アクティビティ」

監督:クレイグ・モス

つい先日、最寄りのBOOK OFFさんで購入した逸品。
ゴールデンウィーク中にしっかりと視聴させていただきました笑

ストーリーなんてないようなものでしたが、とにかく終始ふざけた作品でした笑
パロっているのは、「ゴースト」や「エクソシスト」や「リンカーン」、もちろん「ドラゴン・タトゥーの女」などなど!!


約90分という短い作品でしたが、パロディものならではの展開で、飽きずに気づいたら観終わってました笑

一緒におすすめ映画をご紹介している「K魔」さんには特に刺さる映画かと笑

気になった方は、是非♪
何のパロディなんだろ?なんて視点で観ても面白いかも?♪



そして、本日は待ちに待った金曜ロードショー!!
タイタニックです♪
皆様もご一緒に私とタイタニックも楽しみましょう♪

それでは、今回はこの辺で。
また来週お会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する