アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

超久々にゲーム漬け

お久しぶりですINGです


ライザのアトリエ3が発売すると情報を得て

速攻で予約して


2作目はプレイしていたので、未プレイだった1作目を、約2週間程、鬼やり込みしてました



それはもう仕事中も気が気ではなくて

仕事の休憩中も職場のWi-Fiを利用してのスマホからのリモートプレイ!!

(自宅のPS4とスマホを接続してゲームできる機能)

そんなこんなで利用出来る物は全て利用していた2週間


ようやくトロフィーをコンプリート出来ました

(プレステ3からの機能でゲーム内の功績に応じて貰える記念的な物)



アトリエシリーズでは最高の売上を叩き出しています

要因はなんと言ってもあのムチムチとした太腿でしょう!!(断言)

アトリエシリーズ随一のエロさを持っているキャラクターで、そんな彼女のシリを四六時中見続けられるゲームはなんと言う至福の時か……


と言う事もあり

ライザの魅力に没頭した2週でした


ゲームも常に難易度を変更出来たりと初心者やライトユーザーでも簡単に遊べる様になってます

効率プレイしなくても50時間くらいの時間でトロフィーをコンプリート出来そうでした


先に2の方をプレイしてたので、人物の相関図がこうなっているのかとか2視点での過去(1)は、こうなってるのかとか、このアイテムで2が少し快適になってるのか(想像)と結構ニヤニヤしてプレイヤーしてましたね


そんな感じでライザ3の発売前に、どうにかライザ1を充分に堪能できましたが……

まだまだ20本くらい積みゲーが、存在してますが……

これらはどうしましょうかね……


ってところで次回以降は、映画の方をレビューするのに戻りたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する