アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

6周年も映画やるよー

こんにちはINGで~す


知り合いから、また

またって言うのも失礼なんだが……



映画の『おそ松さん』が公開するって聞いから

まぁ見ますよね

過去の映画版!!


そういえば、知らん内に実写化もしてたみたいで情報探ってたら2度ビックリ!!


実写の方は、近い内にレンタルしよう!!

しかし、レンタル出来る場所が近くにナッシング……

どうしよう……


それはそうと、映画のおそ松さん

初っぱなから、ブチかましてくれます!!

バック・トゥ・ザ・フィーチャーをもろパクり

もとい

オマージュ


アニメ版でもオマージュやり過ぎて放送禁止になってる回とかあったりしますね(笑)


ちなみに、映画のおそ松さん

主軸のストーリーは、六つ子が高校生の頃に置いてきた心残りを解決する為に、思い出の世界で奔走する話し


思い出の世界なので、けっこうメチャクチャな感じになってますねハイ……


まぁ、でもアニメの方が色々と酷いかな(笑)

アニメの方を知っていると、映画の方が落ち着いてる感じが凄いして違和感アリアリ


思い出の結末は視て貰うとして……


他のヤバイだろこれはって点は

チビ太の巨神兵化!!

絶対に怒られるやつ(笑)


オマージュは控え目ですが、これぞ『おそ松さん』って感じでカオスに纏まってます

新作の映画も、きっとカオスなんでしょうね~


皆様も新作の前祝いに劇場版のおそ松さんは如何でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する