アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ネタが切れてるので小話でも……

こんにちはINGです


まぁネタみたいなもんなので批判しないでね(汗)


突然だが……

中学、高校生くらいの男子諸君……じゃなくても良いけど(笑)


年頃だったり、男性だったら少なからず

セクシーやエッチな映像作品に興味があると思う


でもRが18のコーナーの壁というか……

あの、のれんに鉄壁感を感じてスッと入って行けなかったり

そもそも年齢的にNGだったりしますよね?


あっ、あの人スッって入ってた!!

スゲェェェェェ!!

みたいに思ったり


鉄壁のガーディアン(のれん)の前で行ったり来たり

謎の侵入タイミングを取ってみたり


スゲーーーーー分かります(笑)


そんな殿方にオススメなのが、レンタル店の棚の最上段に鎮座、いやチン座と言うべきか?

威光を放っているセクシー系の映像作品の面々


中学生は忘れたけど高校生は余裕でレンタル出来ます


いやいやいや


それでも、ちょーっと壁が高い

無理っす、無理っす


て言い方々……


御安心下さい!!


少し大変ですが、サスペンス映画には宝物が眠ってる事が多いです


パッケージの裏側をジックリ、ネットリ読んでみると

お宝の発掘が出来ると思います

確率的には50%50%ですかね~


えっ私ですか?

私は1周回ってレンタル店に行ったらサスペンスと言う洞窟を探索してますかね~ 


若かりし頃は、それはもうね(笑)


当時、私の周りで流行ってた女優さんがいたり(世間的に流行ってたかな?)で、けっこうレンタルする機会が多かったですね


今は結婚してるので露骨にはレンタル出来ないので

お宝探索で偶然を装ってます(笑)


そんなこんなでエッチな作品に興味があるけど

レンタルするのに躊躇してる人は参考にしてねん


ちなみにあえて自宅や職場から2個か3個離れてる駅でレンタルするのもオススメよん(笑)


ちなみに私は通ってたレンタル店に中学生の時の同級生(女性)がアルバイトしてて全滅した事があります


穴場だったのにチクショーーーーー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する