アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ユージュアル・サスペクツ

皆さん、こんにちは♪

火曜、金曜担当「しげる」です!!
ゴールデンウィークも終盤ですね。。。
皆様は、ゴールデンウィークどのように過ごしていますでしょうか?
昨日、「ING」さんも投稿しておりましたが、私も同じくゲーム、ゲーム、ゲーム漁り、映画、ゲーム。
ほぼゲームしてゴールデンウィークを過ごしております笑
そりゃそうなるよねって感じですよね笑
毎日、モンハンか好きな映画を観てるかの2択笑
やることなさすぎる。。。
致し方ないですが笑

感染状況を悪化させないように巣篭もりライフを楽しみましょう♪

さて、今回ご紹介するおすすめ映画は!!
「ユージュアル・サスペクツ」♪

監督:ブライアン・シンガー

本作は、1995年に公開されたサスペンス映画ですが、監督のブライアン・シンガーの主な作品は、
・「ユージュアル・サスペクツ」
・「X-MEN」
・「スーパーマンリターンズ」
・「ボヘミアン・ラプソディ」などなど
結構、有名な作品の監督をされていらっしゃいますので、皆様も聞いたことがある作品が多いかと思います。

観たことがある方々からは、初見でのやられた感が半端じゃないとの声が多い本作。

物語は多額の現金と麻薬を積んだ密輸船の爆破事件から始まります。

この事件によって、首謀者である五人の犯罪者集団から多数の死者が出ましたが、その五人の犯罪者集団で唯一の生き残ったのはヴァーバル・キントという詐欺師、ただ1人。
そこで警察クラインは彼に事件の尋問を行います。

そして、キントから語られたのは、カイザー・ソゼと呼ばれる謎に包まれた人物の名前。果たしてカイザー・ソゼとは何者なのでしょうか?

カイザー・ソゼは誰なんだ?という視点でワクワクしながらご覧いただける本作。
是非、ゴールデンウィーク終盤の巣篭もり生活のお供にいかがですか♪

それでは、また週末にお会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する