アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

007シリーズ♪

火曜、金曜日担当モンスターハンター「しげる」です!

突然ですが、皆さんは映画を観たい時に何を基準にして選びますか?




私は、もともと映画には詳しくないので、タイトルが気になったものを手に取り、パッケージを見て内容に興味がもてたものを選んでおります。
それから、以前にブログで書かせていただきましたが、少し古い映画が好きなので、HDリマスターという響きに惹かれてDVDを買ってしまいます笑

皆さまは、いかがでしょうか??
前情報がないとどう選んでいいかわからない事が多いので、よかったら皆さんのおすすめ映画も教えていただけたら幸いです♪

では、そろそろおすすめ映画の紹介に♪
今回は、皆さんもご存知な007シリーズのご紹介!!



私は、007シリーズ全作品を視聴しておりますが、数多くの方がジェームズ・ボンド役を演じており、皆さんかっこよかったり、渋かったりと甲乙つけがたいですが、その中でも私が1番好きなのは、ダイエル・グレイグ!!!
大人が放つ色気が半端じゃない!
こういう大人の男性になりたいもんですね笑



ダニエル・グレイグは6代目のジェームズ・ボンドを演じており、ジェームズ・ボンド役では、唯一の金髪で身長は178cm。

今年にダニエル・グレイグ卒業作の「ノー・タイム・トゥ・ダイ」も公開を控えてるので、待ち遠しくて仕方ありません♪



皆さんは、誰が演じるジェームズ・ボンドが好きですか?
初代ジェームズ・ボンドのショーン・コネリー?
それとも、幻の007ジョージ・レーゼンビー?
ロジャー・ムーア?
ティモシー・ダルトン?
ピアース・ブロスナン?
私のオススメのダニエル・グレイグ?

全24作品ある007シリーズ!!
あなたの好きなボンドを見つけてみてください♪
×

非ログインユーザーとして返信する