アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

私の中でレオ様と言えば

INGでぇっす!!


ブログメンバーの『しげるさん』が最初に紹介したレオナルド・ディカプリオの映画につられてレオ様映画でも紹介しようかな


私の中でレオ様と言えばコレしかない!!

プリンスなレオ様も良いけど、意外と狂った役もハマってます


プリンス・レオ様が絶対に言わない言葉を連呼してくれる


その映画は……


ウルフ・オブ・ウォールストリート



実際にあった詐欺事件を元にしたストーリーで最後にまさかのご本人(詐欺事件の主犯)登場(笑)


金に溺れ


女に溺れ


酒に溺れて


薬に溺れる


金があれば全ては思いのまま


ただ、信用だけは金じゃ買えない

そんな教訓めいた一面もありな映画です


ジャンルはヒューマンドラマになるんですが、視る人によってはコメディかな?


ブラックジョーク、Fワードなんか許せる人だったら面白く視れるかもね


Fワードと出しましたが、、、

映画としては珍しく(最近の映画は少し緩くなったよね~)ピー音無しで、FU○Kとレオ様が連呼してくれます


レオ様以外のF○CK含めて500回オーバー(笑)


深い映画でも無いので疲れた時に頭を空っぽにして視て欲しいそんな映画


最近、DCコミック系の実写映画でハーレイ・クイーン役を演じてるマーゴット・ロビーも出演しておりますので是非、ご覧下さい

×

非ログインユーザーとして返信する