アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

成功した実写映画

どうも!!

月(曜日)、木(曜日)担当のINGです


漫画原作の実写化映画は多数ありますが、、、

成功した映画と言うと、、、

なかなか無い、、、


そんな数ある実写化した映画の中から成功した!!と勝手に思っている映画をご紹介




HK 変態仮面


古い漫画なので原作の入手は困難かもしれませんが、1話完結がメインで数ある変態技を駆使して諸悪を成敗する勧善懲悪の物語


こんな愛すべき、ふざけた作品を熱演した鈴木亮平さんは、今では人気の俳優ですね

ちなみに映画の素晴らしい所の1つに鈴木亮平さんの肉体美があります

男性でも惚れ込んでしまいそうな綺麗な肉体美に酔いしれることは間違い無いでしょう


鈴木亮平さんを始めとする役者さん達の奮闘も見事ですが、なんとスタッフさん達もなかなかの曲者揃いだった様で、この映画の随所に※スパイダーマンのパクりもといオマージュが仕込まれているのです


※スパイダーマンの映画は色々ありますが、

サム・ライミ               監督

トビー・マグワイア   主演

の作品です


なので、私としては多少面倒ではありますが、1度上記のスパイダーマンシリーズをご覧になった後で変態仮面を視ていただけたら、より一層楽しめるのではないかと思います


鈴木亮平さんの代表作でもあるHK 変態仮面

成功した実写化映画としてご紹介させて頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する