アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

海外ヤベェェェェェ

はいぃーINGです


休日の変更等もありーので曜日感覚が狂い

今日、私が記事担当の木曜日と言うことを忘れておりました(笑)


たまたまGoogleから選別された記事を読み漁っていたら目に飛び込んで来た記事が

『ガンダム実写化』


発表されたコンセプトアート


おうおうおう、マジかよーと思い目を通してみると

NetFlixで実写化する模様、監督は海外の方の様なので洋画になるのかな?


監督はアニメシリーズを

ファースト、Z、ZZ、逆シャアくらいまでは観たのだろうか?

日本人が想定してない解釈のガンダムが出てくるのではなかろうか?

そう、ドラゴンボール エボリューションの様な……


まぁ私自身はガンダムは好きですが、ロボット同士のバトル部分より

政治的な部分のドラマパートの方が好きなのでガンダムを実写化するなら、そこにも力を入れて欲しいですね!!


しかし海外の解釈で繰り広げられるヤバイ ガンダムも視てみたい怖いもの見たさもある

そう、ドラゴンボール エボリューションの様な……


企画倒れと思ってたワンピース実写ドラマ化(これまた海外の作品)の話しも進行してる様なので、個人的には今、海外ドラマ、海外映画が熱い!!


どうやらワンピース実写ドラマ化もNetFlix配信のご様子……


ウーーーーーム

これはNetFlixのアカウント取得も視野にいれねばならぬな

×

非ログインユーザーとして返信する