アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

4DXの魅力を語ってみる

最近は寒くなったり、暑くなったりと気温が安定しませんね~

体調管理にご注意下さい


さてさて今回の記事は、全然別の事を書こうと思っていましたが、上手く纏まらなかったので、さらさらっと書けそうな内容にいたします


構想中の記事は、その内公開しますのでお待ち下さい


では始めましょー


みな様は、4DXで公開してる映画をご覧になった事はありますか?


私は好きな映画が4DXで公開したら、なるべく視るようのしてますね


体験した感想は各々で違うと思いますが、、、

没入感が増してる気がするんですよね


没入感と言えば映画を視る上で欠かせない要素の一つですが、4DXを視るという事はプレミアムな機会でもあります


4DXは、公開中にしか体験出来ない

公開が終了したら二度と視る事が出来ない

とてもプレミアムな体験が出来る機会です


映画館で映画を視る事は制作サイドの方々に直接、還元出来る機会でもあります


最近流行りの転売等は転売者に利益が行くだけでメーカーや著者に利益が行かない


これはサブカルやエンタメ業界の衰退にも繋がって行くと私は思います


ちょっと話が逸れてしまいましたが、、、

好きな物だからこそ、なるべく衰退しないように支えていきたいと思う今日この頃です

×

非ログインユーザーとして返信する