アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

実写版を見たかったけども……

こんにちは

INGです

投稿が1日遅くなってしまいました(汗)

すいません


以下本題↓


新すぃーオモチャ

もとい

新しい動画サービスで2019年のシティーハンターを見つけたので、、、



あっ!!

実写版もあるかな?と思って探したけど、そっちは配信されてない様子


それでも、最新のシティーハンターを見てみたかったのでアニメの劇場版で視聴を続行!!


んー

なんか……声優は一緒っぽいけど……

昔の記憶と比べると違和感がある……

(私は声優に詳しく無いので……)


記憶違いですかね?


少し視ていたら違和感は消えましたけどね♪


さてさて物語の方を視ていきましょう


あっ

時代に合わせやがった


って思った部分が、いきなり出てきました!!


シティーハンターと言えば、お馴染みの……

伝言板での~XYZ~

これがスマホのアプリになってました!!


こういう新しい試みって賛否あったりしますよね?

個人的には好きな演出でしたけども!!

しかし、安心して下さい


物語のラストで




伝言板……




復活します


っとネタバレしてしまいましたが、、、


内容が理解出来る様になった上でシティーハンターを視て気付いたのは

冴羽 獠って実は政府?の公認の殺し屋だったみたいな描写があってビックリ


街中での爆発とかを公安が揉み消すってやり取りがあって

んんっ?そうゆう設定あるんだ!!

って思いました


後、意外だったのが声優の山寺宏一さんが悪役を演じていたので、それもビックリ

山寺さんて悪役やらないイメージですよね?

プラス相変わらずのイケメンボイスでしたよ♪


他にもちょい役な感じではありましたがキャッツアイの面々が登場するのもお祭り感満載でした♪


ストーリーの流れはこれぞシティーハンターな感じ


冴羽 獠も記憶の中のままのキャラクターでした

いや、まぁ、、、

変わらない変態感って事なんですけどね(笑)


とこんな感じでシティーハンターの事はニワカ中のニワカが視てみた訳ですが……


意外と興味が湧く部分があったので、ちょっと深掘りしてシティーハンターの事を調べて見ようと思います

調べた後に改めて劇場版を見直したいですね!!


調べた後に改めて見直すと面白さが倍増しそうで楽しみですよ~♪


昔、シティーハンターを視てた人も

視てない人も

興味だけある人も


改めて冴羽 獠の魅力に気付けると思うので是非、是非、視てみて下さいね


ちなみに獠って字ですが古い字みたいでリョウやロウで返還しても出てこない事が多いので苦労しました(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する