アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

スキーの日、て事でド直球、、?w




どうも、水と土のK魔です🎶┏○ペコッ


冷えますなぁ、、!

水どころか、雪が降る所も ちらほらと、、❄

雪国の方からすると

「昨日の雪で、関東には5cmも雪が積もりましたぁぁ~」

なんてニュースを見るたびに、は?5cm?そんなもんでピーキャー騒ぐなや、という気持ちに なるそうです🥶🥶


場所が変われば 事情も変わる!

昔、雪と寒さで風呂の水道管?ガス管?が凍って地獄を見た事が走馬灯の様に、、、


さて、そんな訳で

本日1月12日は

・スキーの日

・いい にんじんの日

・桜島の日

・大相撲のラジオ中継が開始


と、ジャンル豊かな日となっております。


その中でスキー、という単語を見て 映画ではないんですが、むかーしゲラゲラと笑わせて貰った1つの作品を思い出したのです。


それがコチラ!!



Ski Jumping Pairs 8 [1/2]



真面目な振りした おふざけ、たまりません

大好物ですwww

茂木 淳一(よく喋る方)のコメントが よりバカさ加減を引き立ててくれてます笑


こんなん やってくれるオリンピックが 有ったら、喜んで見ます笑✨見させて頂きますw!

あ、因みにワタクシ、運動神経さんは生まれる時に母のお腹へ忘れて来ましたww


運動オンチです笑



うん⚫です💩ww(これが言いたかった)



個人作成のCG、てとこからスタートして、DVD化やら実写映画化やら、と大成功を収めた作品で ございますww

実写の方は 確か おふざけ無しだった様な気が。それはもはや別物ww


その後、東京オンリーピックだったり競馬をギャグにしたものを世に放ったのですが、スキージャンプ・ペア程は当たらなかった印象、、、残念!

どこぞのプリティダービーの様に、萌えと抱き合わせにしないと当たらないのか、、、ガチの競馬ファンも納得の凝り具合らしいけど、、映像ありきでは?と、つい邪推してしまうwww

世知辛い ご時世だぜ、ふふふwww


さてさて

さむーい時節柄

(ふざけまくりの)ウインタースポーツ動画を見て、笑って 暖まる、というのも またオツでは ないでしょうか?笑

好きなんです、このリアルさと おふざけの妙がww

ついつい映画外の話を してしまい すみませんでしたm(*_ _)m!

また次回に お会いしましょう👋✨


お読み頂き ありがとう ございます(^人^)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する