アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

年始企画。好きな俳優TOP 5 k魔ver🎍



どうも、水と土のK魔です🎶

年始、如何お過ごしでしょうか。

私は、、、仕事、ダラケるのループですw

1年の計は 元旦にあり、なんて言いますね

元旦とは ちと違いますが、年始から なるべくダラけていこうと思いますww!


さて、そんなこんなで好きな俳優、女優。各5人ずつ、行ってみましょう笑✨



俳優 部門スタートォォ




5位

ジョニーデップ


変わった役が多くてステキですw✨

加えて役に負けない演技力。大スターなのも納得。





4位

クリスチャン・ベール

肉体の作り込みに掛ける役者魂に脱帽です!👏





3位🥉

アンソニー・ホプキンス


レクター博士の役が超有名ですが、タイタスでの演技も 良きに ございます🎶





2位🥈🥈

ヒース・レジャー


無難だけども、ジョーカー役が とにかくカッケェェェ✨✨

ジョーカー役に のめり込みまくって早逝してしまった説もあるとか、、神がかってるが、、惜しまれる🥺!





1位🥇🥇🥇

ダニー・トレホ


いかつい お顔の通り、裏の世界から俳優に転じた変わり種!、、だったはず笑

クセのある映画で よく見かける所が たまりません笑✨✨



俳優 部門は こんな感じに。

正直な所、余り俳優を覚えていなかったりしますwwなものでメジャー寄りな結果に笑

好きな作品、なら ぽんすこ出てくるんですが、、はっはっはww




続いてぇ、女優部門んん!

こっちの方が もっと難しいィィww



5位

ニコール・キッドマン


ドッグヴィルでの豹変ぶりが素晴らしい✨







4位

アリシア・ヴィキャンデル


エクス・マキナでのクールな演技が 良かったのです🎶





3位🥉

ナタリー・ポートマン

月並みですが、ブラックスワンでの演技が刺さります🎶





2位🥈🥈

マーゴット・ロビー


ハーレ・クイン(画像 右側)でガツンとイメージを変えてきたのは お見事!👏





1位🥇🥇🥇

クリスティーナ・リッチ


ブラックスネーク・モーンでの 中指立てとか🖕ガサツなキャラクターが 良かとです笑✨



という感じに なりました🎶

メイク濃い率が高いなぁwwそういう役ってキャラ強い事が多いのかしらん笑

皆様のお気に入りの演者は おりましたでしょうか?✨

いてもいなくても、今年も 映画に まみれていきましょうww


長く なりましたが、今回は ここまで~🎶

ではでは また次回です👋

お読み頂き ありがとうございました!┏●ペコッ

×

非ログインユーザーとして返信する