アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

2022年でーす

INGです

正月気分が抜けず、仕事もポヤーーーっとしがちですが、2022年最初の映画ブログを行きますよ~


主演がトム・クルーズって事で興味はあった

ザ・マミー 呪われた砂漠の女王



原作にだいぶ古い映画のミイラ再生と言うことですが、原作が同じ作品のハムナプトラとこうも違うのかってところは驚きですね!!


ところで、、、

この映画はダークユニバースって事で色々な怪物を最終的に1本の映画に纏めて行くって構想だった様ですが、興業収益が思った様に伸びなかったって事で計画が立ち消えたそうですが……

公開初週末で3000万ドル以上稼いでもコケた方に入るんだと驚きますね


さて内容の方はどうだろう?

んーーーーーこれはこれは(笑)

トム・クルーズのPVですなぁ


色んなシーンでトム・クルーズがカッコイイ!!


兎に角トム・クルーズがカッコイイ(笑)


トム・クルーズが好きな私としては良い映画でした


本来はダークユニバースとして作られていた映画なのでザ・マミーから話が進む毎に面白くなって行ったと思うが頓挫してしまったのは非情に残念でならない


今後はユニバースでは無く単発の作品として撮影する話しもあるようだけど、、、どうなるのか?

ストーリーが繋がっていなくても後の作品が出たら追って行きたいですね


そして、ダークユニバースの最初の作品がザ・マミーとして公開されましたが、ドラキュラZEROを起点にする予定だったと言う情報をキャッチしたので、そちらも視てみよう!!


トム・クルーズのPVって内容は兎も角として、他の作品と関係がある映画と言うのは興味を掻き立てられますね!!


取り敢えずドラキュラZEROとミイラ再生は視てみよう

でもミイラ再生ってレンタルにあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する