アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

しげるの好きな映画男優、女優トップ5✨

皆様、あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️


年末年始はどのように過ごされましたか?

私は、毎年年末は「笑ってはいけない24時」を見てからの「おもしろ荘」を見るという流れなのですが、昨年は「笑ってはいけない24時」がなかったため、今年はいつもより年末気分が少し弱い気がしました笑


ではでは、しげる本年一発目の年始企画に行ってみましょう♪


【男優部門】

5

ジャック・ニコルソン


狂った演技では、右に出るものはいない❗️

素晴らしい演技力です🤲


4

レオナルド・ディカプリオ


今も渋くて好きですが、

若かりし頃のあの美しさは堪らないです


3

ジョニー・デップ


この年齢でこの見た目

役に入り込んだ演技も抜群ですね♪


2

ジェイソン・ステイサム


アクションシーンは圧巻❗️

どの役でも強くて見ていて安心できます


1

ダニエル・グレイグ


6代目ジェームス・ボンド♪

この渋さが堪らない😳



【女優部門】

5

メリル・ストリープ



4

アン・ハサウェイ


レ・ミゼラブルでの歌声は圧巻♬


3

ナタリー・ポートマン


まさかレオンに出ていたあの少女だったとは。。。

観た当時は全然気づきませんでした笑


2

オードリー・ヘプバーン


私の産まれる前の作品なのにこのオシャレさ♪

そして、そのオシャレさに負けないあの美貌。

素晴らしいです


1

クレア・デインズ


ロミオ&ジュリエットを観た時の衝撃忘れません笑

めちゃくちゃ綺麗です



以上、しげる好きな男優、女優トップ5でした‼️

皆様の好きな俳優さんはいましたか??


それでは、今回はこの辺で♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、週末にお会いしましょ〜

×

非ログインユーザーとして返信する