アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

年末企画‼️しげるの好きな映画トップ10✨

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです‼️


私は、この一年は我慢の一年。

ほぼ外出もせず、職場と自宅の往復の一年はでした💦

皆様はいかがでしたか??


一日でも早く、

もとの生活に戻れることを切に願います


では、しげるの2021年最後のブログになります‼️

しげるの好きな映画トップ10🤔



10

奇人たちの晩餐会


9

聖なる酔っ払いの伝説


8

我等の仲間


7

ベンジー


6

小さな恋のメロディ


5

ライフ・イズ・ビューティフル


4

ニュー・シネマ・パラダイス















3:ティファニーで朝食を

あの年代で現在にも引けをとらないお洒落さ♪

さすがオードリーヘップバーンさんですね!!


2:風と共に去りぬ✨✨

3時間以上の長編映画ですが、まったく飽きることなく観てられる超名作♪





1:マイ・フレンドフォーエバー✨✨✨

友情映画の大傑作!!

所々に泣ける要素が散りばめられていて、涙なしでは語れない名作♪

特に最後のシーンは、セリフなしで、演出だけで泣ける。初めて観た時の衝撃は忘れません。




皆様の好きな映画ベスト10と比べて、いかがでしたか

自分で見返してみるとヒューマンドラマ系が好きなんだな❗️とつくづく思いました笑


ではでは、今回はこの辺で♪

今年も一年ありがとうございました。


来年も今まで以上に皆様に少しでも楽しんでいただけるブログをご提供出来ればと存じます。


皆様、良いお年を〜

×

非ログインユーザーとして返信する