アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

まずは私から!!年末企画 好きな映画トップ10

はいどーもINGです


皆様、今年はどのような一年でしたか?

私は4月にUSJに行った以外は引きこもりの一年でしたね


映画館には2、3度足を運びましたけど……

他はスマホかPS4、Switchでゲーム、ゲーム、ゲームの日々でした(-_-;)


来年は自由に行動出来る日常が戻ると良いですね


では今年最後のブログです

INGの好きな映画トップ10を10位から発表していきます

1位~3位はコメント入れますね


第10位

127 Hours

(127時間)


第9位

Whiplash

(セッション)


第8位

Mission: Impossible 2

(ミッション:インポッシブル2)


第7位

Armageddon

(アルマゲドン)


第6位

Iron Man

(アイアンマン)


第5位

Spider-Man 3

(スパイダーマン3)


第4位

Backdraft

(バックドラフト)


第3位

Terminator2:JudgmentDay

(ターミネーター2)

映画を好きになったきっかけの映画


第2位

MASK

(マスク)

ジム・キャリーを好きになった映画


第1位

Venom:Let There Be Carnage

(ヴェノム:レットゼアビーカーネイジ)

もうヴェノム好きなんで!!カーネイジも好きなんでコレで!!


書き出してみて新しい映画が多いなって思いました~

私の好きな映画はどうでしたでしょうか?


気になる作品がありましたら是非見てください

それでは皆様、良い御年をお過ごし下さい

×

非ログインユーザーとして返信する