アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

年末年始のお知らせ!!

皆様、いつもご覧頂きましてありがとうございます


私共もブログを書き始めて、なんだかんだ継続できている事に少々の驚きがありますが、これもチームで書いている事が励みになり今日まで続けてこれたのかな?と思うところです


さて年末年始についての告知になりますが、私共もこの時期ばかりはプライベートを大事にさせて頂きたく

少しばかり簡単なブログ内容となります事を御了承頂きたく存じ上げます


以下、年末年始の企画と休載告知


年末企画

27日INGの好きな映画トップ10

28日しげるの好きな映画トップ10

29日K魔の好きな映画トップ10

を掲載


正月休み期間

30日休載

31日休載

1月1日新年のご挨拶

2日休載


年始企画

3日INGの好きな男優トップ5女優トップ5

4日しげるの好きな男優トップ5女優トップ5

5日K魔のの好きな男優トップ5女優トップ5


6日から通常のブログ活動に戻りますので、私共のわがままを御容赦下さいませ


それでは皆様、今年も後僅かです

良い御年をお過ごし下さい

×

非ログインユーザーとして返信する