アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

色々な日では ありますが、、🎄


どうも、水と土の精、K魔です!┏●ペコッ

ジングルヘ、、、


おっとアブネぇ。つい口がw

ええ、イブもクリスマスも何もかも 仕事ですとも笑

とはいえ、その前に 休んでるんですけどね笑


さて

クリスマスさんが、耳タコ度100%級に有名である本日ですが、実は他にも色々な記念日だったりするのです。


サッと調べた所

・スケートの日

・追悼の日

・昭和改元の日(ひと悶着ありw)

・憲法記念日(中国)

・ジンナー誕生日

・終い天神


などなど、、、!

毎月25日、という記念日も含めると、もっと増えます! びっくりですな!

とはいえ、、やっぱりさ、、、

世間的にはアレよね、そーよね、、

だが、私はね、ふふふ、、、



ジングル・『へ』ーーール!!

ヒャッハー!!地獄に送ってくれるわァァ


の、方が心が踊ってしまう人間なのですww


という訳で本日は、気になってたものの、いまだ見るまでに至らない


""サタン・クロース"   です笑



『サタンクロース』 予告編


サンタは実は悪魔で、その昔12月25日は

「虐殺の日」だった。


設定から ぶっとんでますねー!www

天使との勝負に負けて、1000年間 虐殺の日を無くす事になったサンタ。

だが、今年が ちょうど1000年ぶりのクリスマスだった、、、


という訳で ジングルヘルなのですww

ですが、予告を見る限り、明るい曲が掛かってるし、チョイと調べてみたら、ジャンルはコメディとホラーになっていたので、恐らく グチャグチャ血みどろホラー、といった感じではなく、割と軽いノリで鑑賞できる、と思われます🎶笑


だって、ソリにジェットエンジン付いてるんですよ?ww

これは笑わせに来てる!!、、きっと笑


予告で見ると、うおお面白そうやーん!

となるんですが、日本の広告技術は世界級らしいから、きっと予告詐欺なんだろうなあぁぁ笑!

だが、、やっぱり見てみたいwwww

半ばアカンと分かっていても、行動に踏み切ってしまう、、、そんな時、ありますよね笑


元WWE(アメリカ🇺🇸の有名プロレス団体)

の、ビル・ゴールドバーグも いかつい悪魔役にピッタリww


ささ!!さぁさぁさぁ!!!


・相方がいない

・仕事だよ


等々の諸要素で、クリスマスがツラ~イ方!

BADでMADな ビル・サンタクロースと共に、クリスマスで浮かれる街に、殺戮の嵐を巻き起こしょう!www

くれぐれも映像の中だけで、ね笑🎶


充実してる方々は、、

負け犬の遠吠えと 思って 見逃してやって おくんなさい笑


そんなこんなで、メリィィ・クリスマ~ス!🎄

どうぞ皆様、良い1日を✨

また次回に👋


ルサンチマン全開でしたが、お読み下さって ありがとうございますm(_ _)m🎶

×

非ログインユーザーとして返信する