アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ピンクパンサー(スティーブ・マーティン)

どーもINGでーす


今日は

知り合いから薦められた映画の紹介


ピンクパンサー



知り合いからピンクパンサーが面白いと言われ視てみた映画


本当はピーター ・セラーズが主演の方をって事だったんだけど……

近所のTSUTAYAさんには置いてなかったので、これも面白いよ

って事でスティーブ・マーティン版のピンクパンサー

を視ました


ピーター・セラーズ版が視れなかったのは非情に残念ですが、個人的にはスティーブ・マーティン版はツボでした(笑)


今じゃ絶対にやらないだろうって思うジャン・レノがコメディに出演して、あられもない姿を晒してるのがもうね(笑)


ジャン・レノさん……昔もなかなかのイケメンなのにピンク?色の全身タイツ着て何しとんじゃ?って


ちなみに映画の内容はドタバタコメディって感じで内容なんて無いに等しい(失礼)って感じですが、、、

笑い要素が盛りだくさんで万人受けだと思います


ドリフターズ何かが近い様なコント風の笑いを提供してくれます


最近、こんなんばっかだなーって思うけど

頭を空っぽのすっからかんにして視れる映画です


うむ困った


書いてはみたものの

思いの外短すぎる……


あ、ピンクパンサーって言うと

皆さん、こっちを思い浮かべると思いますけど……



こっちは、全然って言って良い程に関係ありません

劇中だとピンクパンサーって呼ばれるダイヤモンドに付けられた名称として登場します

視る前までは実写とアニメの合成作品だと思っていたので、そこは意外でしたね

思わず『ピンクパンサー関係ねー』って突っ込みました(笑)


しっかしアレですね

私は自分が産まれる前の映画ってあんまり視ないんですけども面白い作品もあるもんですね


ピンクパンサー1が面白かったので、とりあえずピンクパンサー2も視てみようと思います

他にもシリーズがあるみたいですが……

近所のTSUTAYAには、ここまでしか……


こちらも見終わったらブログって形でお届け出来ればと思います

×

非ログインユーザーとして返信する