アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

恐怖ノ黒電波


どウも、水ト土のK魔デス🎶

今日び、電波ト言ったら無縁の方ハ おりマすまい。

スまホ、PC、wifi、TV etc、、、、

電波の恩恵無シには現代人は生きラレないと言っても過言デは ない、、、

が、同時に不穏ナもノを言ヒ表す言葉でモ、またアる。


不思議な言動をする人ヲ電波な人、と言っテみたり

毒電波、なんて言葉も あッタり、、

そう、勿論

コノサイトモ デンパノエイキョウヲ




という訳で、今回は

”恐怖ノ黒電波”で ございますwww

狙ってカタカナ混じりの文字作るの大変だなぁオイ笑


ふふふ、最初に結論を述べようではないか!!

面白かった?

んーー、微妙です!!!笑

途中で1回 船 漕いじゃったくらいにはw

だがしかし

そんな微妙な映画が世に出回る、てのは映画業界に 余力が ある証(主観です、あくまでも)!w

嬉しい事じゃないか🎶

なんというか、、ホラー1つとっても、分かり易いものしか無かったら、、、つまんなーい!笑


思えばワタクシは、若かりし頃からゲームを買いに行っても、見やすく大きく飾られた新作・話題作コーナーを素通りして、隅の方で ひっそりと並んでいるマイナーなゲーム達の中から お気に入りを探すのが大好きでしたww

その精神は今も しっかりと根付いてしまっております笑


本編に話を戻そうじゃあないか笑

主人公はメフメット、という冴えないけど 目力が異常に強い、青ヒゲの青年です。しっかりと可愛い彼女付(多分そうな筈。劇中でハッキリと言及はされんけど)。


メフ君は ちょっとボロっちいマンションの管理人的な事を やる事になるのです。で、時を同じくして、そのボロマンに、政府主導でアンテナが立つ事に。

ところがアンテナを取り付ける技師が誤って屋上から転落して、屋上より高い所へ お逝きに なる事に。

それからボロマンが、、アンテナが おかしな事に、、、

てのが 大まかな流れ。


香って参ります。

B級ホラーの香りがプンプンとww

最初から香ってはいましたが、どんどん香りは強くなるばかり。

終止 途絶える事は無かったそうなw

恐らく 結構な低予算で作られたっぽいんだけんど、メフ君が とにかくギョロ目なので、彼が目を見開いて辺りを見るだけて、一気に緊張感が出ます。

まぁ、、それでゴマかしてます!て感もあったけどもwwwww

B級だし細かい事は気にしない!!笑


同様に展開もツッコミ所が盛り沢山!w

違った意味でも楽しませてくれましたわw

B級だし(ry


もう1つ割と驚いたのは、劇中 通して、叫ぶシーンが 僅か1箇所しか無かった事!

これはホントに意外じゃった。

ホラーって もうちょいキャーキャー叫ぶもんじゃなかったっけ?てくらい淡々と進みますww

ここは好みが分かれそう。


ていうか この作品自体、大きく好みが分かれそうだわ!!ww

と、好き勝手 申して参りましたが、要所ではホラーのお約束ぅ!な感じも しっかり入っている本作。

トルコ発、吹き替えナシ、て事で何 言ってるかサッパリなのも また 面白いポイント笑

あ、字幕はバッチリ完備されております🎶

映画でよく耳にする英語ですら

あうあうあー?な脳みそしか詰まってないのに

字幕無しで vsトルコなんざ 試合にも なりませぬ笑


バッチリB級なトルコ発のホラー、いやスリラー、、かな?

そんなのも、たまにはイイですぜ✨


ではまた次回に~👋

お読み頂き ありがとうございました┏●✨✨

ん?出演者の名前に イーサン・オナル、てwwww

、、失礼しました~!笑

×

非ログインユーザーとして返信する