アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

知り合いからオススメされた映画

度々、記事を飛ばしてすいません

環境が変わると中々、体がついていかないですね

INGでございます


海外の俳優さんでトム・クルーズが結構好きなんです


まぁまぁ賛否はあると思いますが、何やってもトム・クルーズのPVって感じが好きですね

ミッション:インポッシブルのシリーズなんか、正にトム・クルーズがトム・クルーズである映画だと思います(個人的感想)


そんな話を知り合いにしたらトム・クルーズがダサい映画を知ってると言うじゃあーりませんか!!


と言うわけで


オール ユー ニード イズ キル



トム・クルーズは軍の広報部だったかな?

戦場とは関係無い裏方の中でも戦場に関係無さそうな高官でした


そんな状況から一気に最下級兵までランクを落とされて、何も知らない状態で戦場に放り出される訳ですが……


戦場で偶然浴びたエイリアンの血が原因で下級兵として派遣される所からループするようになるって導入から始まる映画


唐突にエイリアンとか出ましたが、この映画はSFです


最終的に格好いいトム・クルーズがエイリアンのボスを倒して終わるんですが、この映画の見所はトム・クルーズがダサい!!


ここが1番見所です(笑)


前半から中盤まで、

武器等の装備や出撃の仕方も分からず

体力や筋力等も弱い状態で突如、戦場に放り投げ出されたトム・クルーズの狼狽えかたとか、格好悪い感じが兎に角、面白い


ミッション:インポッシブルシリーズ等で格好良いトム・クルーズしか知らん

って方に是非、オススメの映画です

×

非ログインユーザーとして返信する