アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ストレート・トゥ・ヘル

皆さん、こんにちは♪

やっと仕事のピークが過ぎ落ち着いてきた火曜、金曜担当「しげる」です!!

先週末は、リフレッシュするためにオーケストラを聴いてまいりました。
非日常の空間は良いですね♪
心がリフレッシュできました!!

さて、本日ご紹介する映画は、
「ストレート・トゥ・ヘル」

監督:アレックス・コックス

本作は、1989年に公開されたイギリスのアクションコメディ映画です。

殺し屋トリオが銀行強盗をして奪った金を持って逃走中、国境を越え砂漠の真ん中にある町に入ったところで車がエンスト。
彼らは盗んだ金を埋めて、その町でしばらく過ごすことにしますが、その町は、血の気の多い連中の住む物騒な町でした。


彼らは目を付けられ、さらに銀行強盗で大金を盗んだことを知られてしまったことから、凄絶な死闘が繰り広げられます。


何故か笑えてしまう本作。
遠出したBOOKOFFで発見し、一目惚れして購入しましたが買って良かったです。
ふとした瞬間観たくなる一作です♪
これからも色々な作品に出会うためにもBOOKOFF巡り頑張ります笑

それでは、今回はこの辺で!!
また週末にお会いしましょ〜
×

非ログインユーザーとして返信する