アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ほぼオールキャスト揃ってます(笑)

通常より早い梅雨入りで、今年は水が不足しないか絶賛心配中のINGです


今日も行きましょー


この映画が視ると毎度、毎度

キューバサンドが食べたくなる

ちなみに、こんな感じの



あなたもキューバサンドの虜になってしまう

そんな映画をお届け


勘の良い方は、この時点で何の映画かお気付きだと思います


一昨年辺りにキューバサンド食べながらの上映会が少し流行ってましたね


散々引っ張りましたが……


シェフ 3ツ星フードトラック始めました(邦題)



さらっと内容説明

主人公は勤めているレストランのオーナーと経営方針が合わず辞めてしまい

新しくフードトラックを始めるところから物語が動きます


映画って言うより約2時間使った料理番組の様な気がしないでも無いが、起承転結のドラマも盛り込まれている作品です


息子に料理を提供する者の心構えを教えるシーンは、仕事をする者としての根底にある1番大事な基本を改めて突き付けられた気がしました


この2時間使った料理番組もとい映画を視て

皆さんもキューバサンドを作ってみては如何でしょうか?


私もキューバサンドを作りたくなって

挟んで加熱調理出来るホットサンド用のプレートを買ったのは内緒の話し(笑)


最後に

全く関係ないですが、ブログタイトル回収

この映画のキャストがアイアンマンと、ほぼほぼ同じキャスティングだと明言しておきましょう!!


キューバサンドをもし作って食べましたらコメントにでも味の感想をお知らせください

×

非ログインユーザーとして返信する