アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

モンスターハンター

皆様、ご無沙汰しております。

火曜、金曜担当しげるです。


なかなか更新できておらず申し訳ない。

そして、いつも更新してくれている御二方ありがとう。


また今後更新頻度は低いですが、たまには投稿いたしますので、読んでくれている皆様引続きよろしくお願い致します。


では、今回はご紹介するのは、2021年に公開された

「モンスターハンター」です♪



ご存知の方もいると思いますが、私はモンスターハンターが大好きで、2004年のカプコンさんから初代が発売されてから現在に至るまで本シリーズをプレイしており、モンハンが映画で公開されると聞いて不安あり、ドキドキでもあり、楽しみにしていた訳です♪

そんな本作を観てみましたが。。。

全然、モンハンの世界観なし笑


強いて言えば、モンスターの名前を借りた別映画??ってな具合でした笑

そもそも、ゲーム自体ストーリーがあるようでないようなものなので、どういう仕様にするのかと想像つかなかったんですよね笑


迫力は抜群で、特にディアブロ、リオレウスはかっこいいので、見てみる価値はありますが♪


そして、モンハンをプレイした方なら、きっとモンスターの素材はそうやって使うのね!と突っ込みたくなりますよ笑


ではでは、短いですが今回はこの辺で♪

×

非ログインユーザーとして返信する