アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ジャッカス1と2.5 moves like Jagger


どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ

むかーし流行ったマルーン5っていう、多分 ガッツリ売れ線で あろうアーティストが おりましてな。

当時、今 以上に売れ線を聞かなかったワタクシは、 全スルーを決め込んでたんですが、最近 表題の moves like jaggerを教えて貰いまして。

お、こりゃ良いな、と なりましたwマルーン5のイメージが ちょっと変わったのは言うまでもありませんwww

何が 起こるかワカランもんだ、ホントww



先日のザ・バットマンの流れで、ダークナイトを見直そうと、持ってるDVDを漁ってたんですが、ガサゴソしてる過程で見つけてしまったのです。その昔 ゲラゲラ笑いながら見ていた作品達を、、




そう、今回 書く

"ジャッカス" のシリーズをwww


Jackass、には馬鹿、マヌケといった意味があり、その意の通り、子供が考えるレベルのイタズラ、悪フザケ、スタントを敢えて大人が全力で やる、という趣旨で2000年頃に海外でガツンと当たって、社会問題にも発展した尖った作品ですwwww


間違い無く 今の日本じゃ放送できないレベルのシロモノですw

海外じゃ、2021年に新作映画やってるけどね!!!

日本は未公開です🥺🥺!!笑

くっそう、見たいぜ!www


、、、チョト脱線しましたねw



で、尖りっぷりは冒頭に貼ってある画像からも お察し頂けるかな、と笑

制作陣からさえ


「俺らは下品さとバカさが売り」


という言葉が出るくらいに

すーぐゲロ吐くし

すーぐモノも出すし

Fワードも数え切れない程 炸裂しますw


いっちばん古い作品が出た2000年くらいの当時でも、主要メンバーの年齢は概ね30代前半ww

良い大人にカウントされても、おかしくない年齢です。(てことは新作では大体50代!!www)


そんな大人たちが

・汚物まみれの公衆便所に入って、シェイクされる

・スキー板を履いて、普通の坂道を下る

・山盛りのゾウの うんちに、パンイチでダイブ

・子供用のバイクで スーパーを走り回る

・パンイチで股間に およそ1万5千匹のハチを飾りつける

・銃弾(ゴム弾)を割と近い距離で お尻に受ける

・お尻に それ用のビーズを 入れる。そこに凧を くくりつけて 凧揚げ


などなどなどなど、、、

それはそれは痛そうな事から、とてもすごく汚い事、無関係の人を巻き込んでドッキリを仕掛けてみたり、と やりたい放題www


上に 挙げたのは ほんの1部www

この濃度のまま、ずーっと突っ走りますw

1だと 90分

2.5だと 60分

特典映像を含むと、どちらもプラス40分www

濃密で過激な 本気の おふざけを楽しめますww

ただ、汚い系の後にはジャッカスの面々も平然と吐いたりするので、間違い無く見る人は選びますww


ですが

う⚫こ

ち⚫こ

等の小学生ワードで笑える方には ぶっ刺さる方も きっと いるかなぁ、、と淡い期待をしてみたり笑 

どうでしょう。新しい笑いの扉を開いてみませんか?www✨


劇中で出てきた日系の力士の言葉より抜粋して、オチと致しましょうww

確かこんな感じ、、


「i have mount FUJi in my pants.you climb of top?」

字幕によると

俺のフジヤマに 登ってみないか?

要はド下ネタですね、失礼しましたwww!

が、、、多分、暫くはジャッカスネタですww


ではまた次回に👋

お読み頂き ありがとうございました~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する