アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

今週末観る予定♪

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです。


今週は、仕事でイベントに週頭から出勤しており、しかも一日中立ちっぱなしで、クタクタです笑

今週は稼ぎ時なので、カラダに鞭打って乗り切りたいと思います笑


さてさて、今回ご紹介する映画は、今週末に見る予定の映画をご紹介いたします。

毎週末、何を観ようかAmazonプライムから発掘して週末視聴するというルーティン。。。

何故か映画が観たくなるんですよね笑


では、今回ご紹介する映画は、

「ブラッド・スローン」



監督:リック・ローマン・ウォー


これから観る作品なのでAmazonプライムからご紹介文を拝借します🙇‍♂️


完璧な、非の打ちどころの無いエリート人生を歩んできた男。

金融ビジネスで成功し、美しい妻と息子にも恵まれ、絵に描いたような順風満帆で幸せな生活を送っていた。

しかし、ある夜、不注意から起こした自動車事故で死亡者を出したことがきっかけで、人生が一変する。

有罪判決を受けた彼が収監された刑務所は、全米いや世界屈指の重犯罪者の巣窟だった。

悪が蔓延る熾烈な世界で生き抜く術はただ一つ、殺られる前に殺ること。

持ち前の明晰な頭脳を駆使し、肉体を鋼のように鍛え上げ、冷酷非情、酷薄無情の世界をのし上がる。熾烈な抗争を勝ち抜きやがて頭角を現す彼を、最大の試練が待ち受ける


紹介文だけを見ていると面白そうな雰囲気ですな♪

Amazonプライムのレビューでも☆4と期待が持てそうです!!


今週末、ポテチとビールを両手に2017年に公開された本作視聴したいと思います笑


突然ですが、皆様は映画のお供と言えば何ですか??

私は、家ではポテチとビールですが、映画館ではポップコーン()+コーラです笑

映画館でのポップコーン()+コーラは最強ですよね笑

よろしければ皆様の映画のお供をコメントにてお教えください♪


ではでは、今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よい週末を〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する