アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ミニミニ大作戦

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです!


GWはいかがお過ごしですか??

最大で10連休の方もいらっしゃるようですね!

羨ましい笑

人によっては、旅行などされる方もいらっしゃると思いますが、私は安定して家でゆっくり過ごしたいと思います笑

ゲームして、映画みて、アニメみてと♪


さて、今回お薦めするのは、

「ミニミニ大作戦」です。



監督:F・ゲイリー・グレイ


1969年に公開された同名の映画をリメイクした本作。

簡単に説明すると、金庫破りのプロや爆薬のプロ、運転のプロ、機械のプロのそれぞれのプロ達が連携をしたがら計画を立て、以前に裏切られ奪われた金塊を奪い返すというお話です♪



見所としては、ミニクーパーという車での爽快なカーアクションですかね♪

3色揃って並んでるシーンも可愛いですよ。



主人公側の計画にまんまとハマる相手も見ていて気分がいいです♪


そして、今まで気づかなかったのですが、私の大好きなジェイソン・ステイサムがでてたんですね。

そりゃ面白い訳だ笑


ということで、今回は短いですがこの辺で。

皆様もGWに爽快カーアクションご覧なって見てください。


ではでは、また来週お会いしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する