アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

バッド・ウェイヴ



皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです!


突然ですが、皆様「月風魔伝」というファミコンのゲームをご存知ですか?

私と同世代の方ならご存知のかたも多いと思います。

そんな月風魔伝がNintendo Switchでリメイクされていたんですよ!!

ダウンロード専売品ですが、さっそく昨日購入して、プレイをはじめました。

ファミコンの時の雰囲気は残しつつ、ひりつく難易度で非常に楽しめております♪

GWは月風魔伝ばかりプレイしてそうてす笑


ではでは、本日の本題の映画をご紹介いたします。

今回のおすすめ映画は、「バッド・ウェイヴ」です。



監督:マーク・カレン


ブルース・ウィリス演じる探偵スティーブがトラブルに巻き込まれながら依頼をこなすアクション映画です。


友人に頼まれて盗まれた愛車を取り返したり、愛犬のバディが誘拐されたり、落書きを描いた男の正体を暴き落書きを辞めさせたりと。。。

そして、最後のシーンもあれ?これで終わり?という感じで続編を匂わせたり♪



全編通して下ネタが苦手な方はやめた方がいいと思いますが、私は嫌いじゃなかった笑

見どころとしては、ブルース・ウィリスの全裸シーンと女装ですかね笑



私は非常に楽しめましたよ〜

気になる方はぜひご覧になってください♪


ではでは、今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、週末に〜

×

非ログインユーザーとして返信する