アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ドラキュラZERO



皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです。


気温も上がり、春の陽気ですね♪

まん坊も解除され、今週末には桜の開花ぎなんて報道されてますが、街の人手は増えるんですかね??

外出することは、悪いことだとは思いませんが、なかなか難しいところですね。


さて、今回おすすめ映画は、

「ドラキュラZERO



監督:ゲイリー・ショア


本作は、オスマン帝国の侵略から自国を守るため悪の力に手をつけた君主の戦いを描くアクション映画。

ドラキュラ役は、ワイルドスピードにも出演しているルーク・エヴァンス。


吸血鬼の力を借りているので、並の人間よりは遥かに強いのですが、吸血鬼特有の弱点も


そして、作品の中盤あたりですかね。

自国民たちに吸血鬼ということがバレてしまい、陽を浴びせられたり、火をつけられたりと。

一国の主人に守ってもらっているのにとんでもない仕打ちをかましてくれます。

守ってもらってても、国民からしたら恐怖の対象!吸血鬼ですから仕方のないことなだとわかってても何だか居た堪れないですね。。。



余談ですが、ドラキュラ役を演じているルーク・エヴァンスがとにかくイケメンなんです。

作品の中では、心もキレイで強くて、そしてイケメンと三拍子しっかりと揃っております!

まったくもって羨ましい笑


そして、すごくオーランド・ブルームに似ていると思うのは私だけでしょうか??

皆様の感想お待ちしております。


ではでは、また来週〜♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する