アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

はっ今気付いた(汗)

ヤバイ、ヤバイ(汗)

INGです


22時頃に気付いたんだが、、、

今日、木曜日じゃね?と、、、


前回のヴァレンタインの時に宣言した通り、Mr.&Mrs. スミスを視てみましたよー


取り敢えずヴァレンタイン要素は無かったと思う

スパイ夫婦の息のあったコンビネーションは良かったかな~

まぁ、ヴァレンタインより11月22日の良い夫婦の日に視た方が良さげな気がする


本当のストーリーは全然違うのだけど……

視ように寄っては、

夫婦喧嘩に組織が派遣した暗殺者達が次々と巻き込まれた

そんな視方も出来るかなー

最後は最後で仲直りと言うかなんと言うか?


まぁ、私の感想としては夫婦向きの映画かなって思ったので、今年の11月22日に覚えていたら嫁と視ようと思います


あっ嫁いますけど、ヴァレンタインは華麗にスルーされました(笑)


皆さんも覚えていたら11月22日にMr.&Mrs. スミスを宜しく!!

×

非ログインユーザーとして返信する