アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

地獄ですよ、地獄ぅぅ☠笑


どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ

A-PEXが 流行る中、マイナーなFPSゲーの RAGE 2を ひっそり やっておりますww

対人ものは苦手でしてw

共闘ものは割と好きなんですけどね笑🎶


さてさてさて

本日2月16日は、、


・天気図記念日(ドイツの気象学者の指導のもと、日本初の7色刷り天気図が作成された日)


・全国狩猟禁止(11月15日の狩猟解禁日まで、北海道 以外の全国で狩猟禁止)


・ニコライ祭(日本ハリストス教会を設立した聖ニコライの1912年の忌日)


等々、厳かな物が揃っております!

狩猟解禁とか、モンハンかな(違う)?笑

それこそモンハンの映画でも見てれば、正に、、てとこだったんですが、地雷 踏みそうで見てないので、今回はァァァ



[LIVE] 부자되는 MTN 머니투데이방송 (뉴스&증권 경제방송)


地獄の花園ですww記念日 全く関係ナシ!笑


バカリズムが脚本

サカナクションetc、著名なアーティストのMVを撮ってる、関 和亮が監督の本作。

予告から笑かしに来てますが、本編も ずーっと そんな感じでしたwwwww

映画 見て ゲラゲラ笑ったの久々な気が しますわ笑


話は ヤンキーもののテンプレ、て感じなんですが、面子をOLにするだけで、こうもギャグになるものかwww

 

「OLは力こそ全て」

早々に 入るモノローグから、笑かしてくれますww

日頃 清楚だったりクールだったり言わば正攻法で売ってる感じの面々が、しっかりドスを効かせて


「テメェ、二度とピラティス出来ねえ体に してやろうか?」

とか 至る所で笑かしに来てくれますwww

そのくせ仕事はフツーにしてる、てトコが また荒唐無稽と いいますかw


散々ヤンキーっぽい世界観を展開しておいて、最後の最後で それを ないがしろに するオチも また笑えましたw

あ、やっぱ 最後は そうなっちゃいますか、とw

んだよ、とボヤきたくもなるってもんです笑


遠藤 憲一、小池 栄子の脇役陣も良い味 出してますwwキャラ濃すぎwwwww✨✨


イマイチだったのはスタッフロールで流れた曲くらいですかな笑

イントロは おっ!?と なったんですが、そこまでだったww


とはいえ、ホント見たまま そのまんまの展開で難しい伏線ナシ!

笑ってたら1時間40分 過ぎてた感じでしたw

女優に いかつい演技とか求めてないんじゃあぁ、て方 以外は楽しめるんじゃないかなぁと思います🎶

やぁ、本作、オススメですよぉぉ✨

笑うのはストレス発散に良いですからね!

予告でピンと来た方は、是非とも ご賞味あれ🎥


ではでは また次回に、です👋

お読み下さって ありがとう ございますぅぅ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する