アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

キャラクターは良かったw🍓は少し苦手ですw



どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ

ふと、思い立ったのです

そーいえば、最近 映画を見ていないなぁ、と🎥

そんな折に今日は なんの日かを調べていたら



レンタルビデオの日、との記述が📼

もっとも「毎月」15日が その日らしいのですがww


ほうほう、他には どんな記念日が、、?と調べてみると

・苺(1と5)🍓の日


・半袖の日(寒いのに!w)


・手洗いの日(い1 い1 て5、←手が5本指な事から)

・警視庁創設記念日

・小正月


なとなど、厳かなものも ありつつ、ダジャレ色も濃くなっておりますww



で、件の記念日を見つけたワタクシ

これは なんか見るしか 無いっしょ、という訳で



【6月11日公開】映画『キャラクター』予告


キャラクター見ましたわァァ( ◉ω◉ )🎶


ちょいと調べたら これ、原作ナシのオリジナル作品だそうで!

ここの所、邦画は原作ものが多くてイイ感じのが なかなか出てこんなぁ、、

と思ってたので ちょっと嬉しい作品でした。

勿論 探せば そーいう作品はゴマンと あるんだろうけど、個人的にはゲーム🎮の波が依然 来ておりますww

サボりですね、ハイww


冴えない漫画家が、犯行直後と 思しき殺人犯を見ちゃって、そいつを主人公に漫画を書いて、これが当たっちゃって、、、ヒィィ

という展開の本作。


Fukaseの演技が良かったですわ✨

首の動かし方とか良い感じに不気味w

芸人以外の人が違う畑に行くと、 アイヤー、、お察し、、

な出来に なりがちな感が ありますが、1年みっちり役作りしただけの事は ある演技で ござりました🎶


あと、中村 獅童が ぶっ飛んだ役やってなかったのが なんだか新鮮でしたww


犯人を もっと掘り下げてほしかった気も しないでも ないけども、そうすると不気味さが薄れてしまうから、、サジ加減が難しそう(素人考え)笑!



とにもかくにも、久々に原作ナシの なかなかな作品🎶

旬な俳優も おりますし、ご覧に なってみては?✨

個人的には辺見に もっと出番を、、、ww

ゴールデンカムイといい、辺見の名前が付く人は危険な人が多いなぁwww


ではでは、また次回に、です~👋

お読み頂き ありがとうごさいました(⁎-ω-⁎))"ペコンチョ✴️

×

非ログインユーザーとして返信する