アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

番外編 ノーウェイホーム 感想 (ネタバレ無し)

INGです


ノーウェイホーム観てきました


全体的には

もぅ、サイッコォーに良かった!!


やや??

ってなったのは起承転結が2回あるような構成かな


ネタバレしない程度に書くとって言ってもあんまり書けないなぁ


先ずは旧シリーズのスパイダーマンであるトビー・マグワイアと、アンドリュー・ガーフィールドのスパイダーマンを全部視てからノーウェイホームを視ると色々と面白い


細かい演出にネタが盛りだくさんです


公開されてる情報で行くと旧ヴィラン達が役者さんごと復活してるので旧シリーズは是非、視てからの方が良いでしょう!!


むしろ


視てから行け



絶対に後悔しないから



そんな感じです


予告動画でも触れられて無い様なので、もっと言いたい事があるんですけども、、、


それは明日のネタバレVer.の記事で紹介させて頂こうかなと思います


皆さん!!

是非、是非、旧シリーズのスパイダーマンを全部視てから劇場に足を運んでください

×

非ログインユーザーとして返信する