アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

キャッシュトラック

皆様こんにちは♪
火曜、金曜担当しげるです。

日本のクリスマスといえば、「冬」のイメージで、サンタクロースはソリに乗ってやってきますが、オーストリアや南半球のサンタクロースは何に乗ってやってくるか知っていますか?

ちなみに私は最近まで知りませんでした笑
気になる方は検索してみてください♪

さて、今回おすすめする映画は、2021年10月に公開された「キャッシュトラック」です♪

監督:ガイ・リッチー

主人公は、私の大好きな俳優さんジェイソン・ステイサムが演じるH。
彼は、現金輸送専門の武装警備会社に新人警備員として雇われるところから物語はスタートします。

ある日、彼の担当していた輸送車が強盗に襲われ、彼は驚異的な戦闘技術で犯人を皆殺しに。
同僚たちは彼を尊敬し始めるが、2度目に輸送車が襲われ、強盗達が彼の顔を見た瞬間立ち去ったことをキッカケにHが怪しいと疑い始めます。

そして、多額の現金が警備会社に集まるブラックフライデーを狙った強奪計画が密かに進行していきます。
ここから、どうしてHがこんなにも強いのか?
疑問に思っていたことが次々と解決していきます♪

さすが、ジェイソン・ステイサムですね♪
いつものように格闘シーン満載とまではいかないもの強くて安心します笑
そして、渋い!!そこがいいですよね♪


今回の作品は、アマプラでもご視聴いただけますので、気になられた方、ジェイソン・ステイサムが好きな方!週末のお供にぜひ、ご覧ください♪

それでは、今回はこの辺で!!
最後までご覧いただきありがとうございました。
また来週お会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する