アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

今日は気紛れで……

以前からアップしようアップしようと思っていたが、中々アップ出来なかった記事を書こう……


シリーズもんの記事なんてやるもんじゃないね(笑)

テンション保つの難しいっす

勉強になりやした(笑)


いちおうMCUはMCUで簡潔させます

けど今日は息抜き


何年か前にUSJで撮影した画像を適当に

ほぼモンハン系のエリアのだけどね

気に入ってる写真だけ公開してみようかと思います


動画はTwitterに上げますので良ければそちらも

ついでにフォローして頂けると嬉しいです


モンハンのジンオウガ

人気モンスターの1匹♪


リオレウス

モンハンって言ったらコイツなモンスター


キリン

ただ、ただ個人的に好きなだけ(笑)


何でって言われると思い出せないけど……

映画に出てるよね?この建物……


USJのお気に入り夜景スポット

湖面に写り混むのがめっちゃ綺麗!!


忘れちゃ行けないUSJのシンボル

全部の文字入れて撮るの大変でした(笑)


動画はこちらで↓

https://twitter.com/foolfamily_f2?s=09

リオレウス、ジンオウガ、キリンの動画と鳩の営みを上げておきます


おまけで海遊館のジンベエザメ

×

非ログインユーザーとして返信する