アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ティファニーで朝食を

皆さん、こんにちは♪


モンハンも遂にプレイ時間が200時間を超えようしている火曜、金曜担当「しげる」です。

最近、トップバリューのサワークリームオニオン味ポテトチップにハマっております。
この価格で、この味!
映画のお供に最高です♪笑

さて、今回ご紹介するおすすめ映画は、
個人的に私如きが紹介するのにはハードルが高いのですが、「ティファニーで朝食を」です。

監督:ブレイク・エドワーズ

皆さんもご存知のオードリー・ヘプバーンが主演の不屈の名作ラブストーリー。

有名すぎるのでストーリーは割愛させていただきますが、私が初めて本作を見たとき衝撃が走りました!
1961年に公開された映画ですが、オードリー・ヘプバーンがティファニーの前でクロワッサンを食べるシーン。



60年以上前ですよ??
今現在と比べても違和感なく、まぁオシャレなこと♪
髪型も服装も何もかも♪
こんなに時が経っても違和感がないのは、すごいセンスですよね。
おどろきです!!!
そして、オードリー・ヘプバーンがとにかくキレイ。

皆さんもそう思いませんか?
そんなこんなで、紹介していたらクロワッサンを食べたくなってしまったので、週末に近所のパン屋に行ってクロワッサンを買ってきます笑

それでは、また来週お会いしましょう♪
よい週末を〜
×

非ログインユーザーとして返信する