アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

パンク侍、切られて候と昔のゲーム🎮


どうも、水と土のK魔です┏○ペコッ


ワタクシがクソガキの時分に やっていたゲームの動画が最近アップされておりました。

ホント驚かされますな!

アップしたのは ワタクシと同世代の人なのか。

あるいは もっと若い人なのか。

だとしたら、一体どうやって そのゲームの存在を知ったのか、「?」マークが ぽんすこ出てくる事にw

昭和の曲を好む若い人も いるらしく、過去と現在が ますます ない混ぜに なってきているカオスな感じが致しますな🎶w


そんなカオスを楽しみつつ今回は、、




綾野剛主演『パンク侍、斬られて候』ぶっ飛びの予告編


(多分)北川 景子が、開始5分ほどで

「言ってんじゃねぇよ!ブッ殺してやる!」

の台詞を放つ

"パンク侍、斬られて候"

に ございます~ww


予告からして 「ぶっ飛びの」とある通り


ぶっ飛んでますwwww


最初っからww


主人公は 剣の腕が立つ浪人な訳ですが、いきなり人を叩き斬っちゃいますww

しかも勘違いでやんのwww


見たのが だいぶ前なので 殆ど忘れてしまってるんですが、後半に なれば なる程、混沌っぷりが加速して いったのは なんとなく覚えてますww


時代劇のテイを取ってますが、平然と現代語も出てくる世界観ww

ビジネス、win-win、プラス、などなどなどwww

ある意味 銀魂と近しい、、、いや あそこまでギャグに全振りでは ないかww

真夜中の弥次さん喜多さんといい、クドカンは ぶっとび時代劇、好きなんかなぁww

ワタクシにとっては ただただ得でしか ありません✨笑


腹振り教、て宗教が 出てくるんですが、これが 良い意味で ぶっ飛びまくってた様な気が するのですw✨

予告でも染谷 将太が、腹振りサイコー!!なんて言ってましたねwwあれですwww


確か そこの教祖役が浅野 忠信で これまたクセありな人物だった様な、、、そう、画像の1番 左下の人ですwww

画像から既にクセの臭いが漂ってますね、うんww


最後も 結構メタな事 言ってた気が するなぁ笑

ある意味 『大怪獣の あとしまつ』のオチよりも ぶっ壊してる気がしますww


テーマ曲も、確かシド・ヴィシャス、、ばっこしと、パンクです笑

一応 時代劇のテイなのにwwww

しかも 神なんざ クソくらえ、みたいな曲じゃなかったっけかなぁww 


繰り返しになりますが

そんなテーマ曲と予告の通り、ちゃーんと ぶっ飛んだ作品ですww

凝った筋道とか どうでも いいから刺激くれよ、な方には オススメ、、かな?笑✨


パンクな盆休み、というのも またオツではないでしょうか笑🎶


ではでは、今回は この辺で~👋

お読みくださって、ありがとうございます~🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する