アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

暑さ対策に買ってみた

INGです

今日は、今後の暑さ対策になればと思い

買ってみた物があるので、そちらのレビューをしていこうと思います


レオンポケット3

表面



裏面




お察しの通り、既にモデルが3代目になってます


最近は皆さん暑さ対策に購入されるようで、レオン3は品薄傾向にあるようです

初代や2代目は少し安目に売られていますね


そんで買ってみて早速、自宅で試運転


本体表面下の通気孔部分から冷たい風が出てくるのだと思っていたら

裏面の金属部分が冷たくなる事によって体を冷やす様です


ちなみに冬はヒーターとしても使えます


冷えかたは急速にガツンと冷える

最大の冷却パワーで冷すと冷た過ぎて痛いくらいでした


ちなみに出力の調整や稼働時間の調整はスマホのアプリで設定しますが、、、

一度設定してしまうと、次回は本体の物理ボタンで前回の設定通りに機動する設定も可能です

なのでシーズン中にお気に入りの設定を完了してしまえばアプリは滅多に使わなそうですね


他のメリットはモバイル扇風機の様に手が塞がらないとかもメリットですかね?


あっ手が塞がらないのは、専用のネックホルダーや専用のインナーシャツ、専用のワイシャツ等で装着するからです

ネックホルダーは安いですが、シャツ類は少々お高いのでお好みでって感じですね


私は使い回しと価格重視でネックホルダーにしました


まだクッソ暑い中をレオン装着で歩いてませんが期待感はバリバリ溢れてます

今年の夏はコレで乗りきろう♪

×

非ログインユーザーとして返信する