アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

待ってました!!!

皆様、こんにちは♪

火曜、金曜担当しげるです。


さっそくですが、おすすめ映画のご紹介させていただきます。

今回ご紹介する映画は、

NO TIME TO DIE」です。



監督:キャリー・フクナガ


以前、おすすめした007シリーズの最新作♪

やっと私御用達のAmazonプライムでの視聴が可能になりました!!

待ちに待ちました!

公開してから約7ヶ月!ながかったですね。。。

私の大好きなダニエル・グレイグがジョームズ・ボンドを演じるのが最後という。。。

そして、ジェームズ・ボンドの活躍を描く「007」シリーズ25作目です。



始まりは、引退したボンドがジャマイカで静かな日々を送っていたところにCIAの旧友から助けを求めてやってきます。

そして平穏な日常は終わり、誘拐された科学者を救出するという任務に就いたボンドは、その過酷なミッションの中で、世界に脅威をもたらす最新技術を有した黒幕を追うことになるのです。



今回の007は、いつもと印象が違うと感じました!

いつもなら数知れずの女性と関係をもつボンドですが、今回はそのような描写が少なく感じました。

おそらく最後のシーンに紐づけるためだとは思いますが。

007にとこんな終わり方もあるんだな〜と少し不思議に感じました。

ちなみに悪い意味ではないですよ!



そして、今回は2時間43分とこれまたながい!!

Amazonプライムで観たので、好きなタイミングで停止できるのもよかったです♪


よろしければ、皆様も一味違った最新作の007ご覧ください。

ではでは、皆様良い週末を〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する