アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

緊急企画~!アニメ映画 5つ。K魔ver.🎥





どうも~!

水と土のK魔です┏○ペコッ✨

GW、後半に入って参りました。

皆様、満喫しておりますでしょうか?

ワタクシも 今日は休みだったのですが、、、


「1歩も家から出ずに、惰眠を貪っておりました」ww

平日 休みがメインなカラダなので、休日に出かける気には、、なかなか、ねww



さてさて

そんな枯れた人間が お送りする 緊急GW企画!


好きなアニメ映画 5つ、シャシャッと行ってみましょオォォ🎥



5位 

ねこぢる草



ねこぢる草


やはりこの ネジの外れた世界観は外せませんw

原作者が故人なのが悔やまれます。



4位

人狼-JIN ROH-



Jin-Roh: The Wolf Brigade 人狼 (1998) HD trailer


このスッキリしない感が たまりませんw

人間、人生 ままならんよなぁw



3位🥉

アシュラ



映画『アシュラ』予告編


白黒 出しにくいテーマが本当に好物なのですw

それがあれば、グロは別に無くても良かったりもしますw



2位 🥈🥈

Harmony



「ハーモニー」劇場本予告


虐殺器官もランク入りさせたかったァァ!w✨

屍者の帝国は ワタクシは あんまりでしたw

人間とは、、?なテーマは刺さり易い気がします。厨二!w



1位🥇🥇🥇


TAMALA 2010 a punk cat in space



Tamala 2010 - A Punk Cat in Space -Trailer (Deutsch)


こまけぇ事は良いんだよ、ブッ飛んでんだろ?✨

な香り全開(な気がする)な 感じが たまりませんw

この絵柄でも話はエグかった気が笑

そこも また良い✨




ーーーーー終了!ーーーーーーー

やー、甲乙つけがたい!!

他にも劇場版が無いので省いた作品。既に書いてるので省いた作品も たっくさんですww

巌窟王、lain、テクノライズ、ErgoProxy、空中ブランコ、正解するカド

などなどなど。

今回の企画で、あーやっぱアニメ好きなんだなぁ、と改めて、実感しましたwww


ホント娯楽だけで、一生あっても足らんなぁww

ファークライも プライマル、5、ニュードーン、て買っちゃいましたしwww


まだまだ娯楽のドロ沼から足を洗えそうも ありません🤣


時には独自な味わいのある、ニッチな映画

いかがでしょうか?w

ではでは、良いGWを~👋

GWが無い方は、一緒に泣きましょうw🤣

×

非ログインユーザーとして返信する