アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

配信出来てたコナンのスピンオフ?

こんにちはINGです

配信で名探偵コナンのスピンオフ?かな


本庁刑事の恋物語~結婚前夜~



ってゆうのが

来てたので視てみました


どうやら、劇場版 最新作ハロウィンの花嫁と話が繋がる様ですね


なかなか粋な計らいをしてくれるではありませんか!!


高木刑事(男)と佐藤刑事(女)の馴れ初めのダイジェストで二人の仲が少しずつ進展していく様子を描いたストーリー


と言いたいところですが、、、


このダイジェスト版だと伝わらないのではなかろうか?と心配になりました


だって、、、

こんな事件があって高木刑事が巻き込まれました

こんな事件があって高木け……略

な内容なんですよ!!

最後の事件だけキスシーンがあるので、寄り仲が深まったって印象は得られるのですが


他の事件では、こんな事件があって高木刑事が事件に巻き込まれましたって所だけ紹介されてました


しかし、高木刑事よ……

貴方は良く事件に巻き込まれる……


あっちなみに巻き込まれるって言うのは

刑事が事件を解決するために巻き込まれるのではなく、被害者として事件に巻き込まれて行くって事です

コナンを視たこと無いって方の為に捕捉させて頂きますね


ところでコナンって

まぁ色々、不可思議な現象が起こるので突っ込んじゃいけないのが、お約束みたいなもんです

ですが、、、

コレだけは言いたい

普段からコナンと関わりのある刑事達は、まぁ良いとしよう(偉そう(笑))

しかーし、ほぼほぼ出番の無い松本管理官



貴方は物申したい


小学生(コナン)の一言で捜査の方向決めちゃダメでしょと

コナン:そこのエリアに範囲を絞って

管理官:よーし、そこに範囲を絞れ!!

みたいなやり取りが、凄くツボに入ってしまい大爆笑してしまった


コナン絡みの話しになると、ちょっと辛辣になってしまう節がある様な気がしますが、コレでも早く黒の組織の全貌を暴いて、コナンのエンディングを楽しみにはしているんですよ

早く解決して工藤 進一に戻って欲しいですね♪


そんな感じで……

コナンには、ちょっぴり辛く当たってしまうINGの呟きでした

×

非ログインユーザーとして返信する