アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

キラーエリート

皆様、こんにちは♪
火曜、金曜担当しげるです。

最近は、寒かったり、暖かかったりとまさに三寒四温ですね。
そろそろ、春が訪れる時期になりましたね♪
以前にも書いたと思いますが、私は花粉症のせいで春が1番苦手です笑

では、今回のおすすめ映画をご紹介いたします!
今回の作品は、私の好きな俳優ジェイソン・ステイサム、ロバート・デニーロ、クライヴ・オーウェンの豪華キャストで2011年に公開された実話をもとに描かれたアクションスリラー映画🎦
「キラー・エリート」です‼️

監督:ゲイリー・マッケンドリー

かつて、殺し屋として活動するジェイソン・ステイサム演じるダニーは、自身の限界を感じ、引退し恋人と穏やかな日々をおくっています。

そんなある日、かつての相棒であるロバート・デニーロ演じるハンターがミッションに失敗し捕虜になったことを知ります。
そして、ダニーは彼の仕事を引き継ぐことになるわけです。

実話をもとにしているということですが、現実でこんな事が起こっていることに衝撃ですね。。。

最強のジェイソン・ステイサムを観れたので、私はとても満足しました。
アクション映画好きの方にはハマる作品だと思います。

ではでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、来週お会いしましょう♪
×

非ログインユーザーとして返信する