アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

運び屋

皆様、こんにちは😃

火曜、金曜担当しげるです。


何をご紹介しようか悩んでいたところ、ふとある映画を思い出したので、本日はそちらをご紹介しようと思います♪


今回のおすすめ映画は、

「運び屋」


監督:クリント・イーストウッド


もちろん主演は、クリント・イーストウッド。

2018年に公開された本作ですが、この当時でクリント・イーストウッド氏は89歳です‼️

とんでもなく元気ですよね😳💦


金もなく家族に見放されたクリント・イーストウッド演じる90歳のアール・ストーン。

彼は、ユリの栽培に長けた園芸家として一目置かれる存在だったが、農園の経営が行き詰まり、そんな中、ある車の運転の依頼を引き受け、そして、運転し、指定の場所に行くだけで多額の報酬をもらう事に。

なぜ、運転し指定の場所に行けば多額の報酬がもらえるかと言うと。。。

実は、その車にはメキシコの組織に渡る大量の薬物が積まれていて、その運び屋として働いていたのでした。



彼は、自身の人生を振り返り悔いながらハンドルを握り、走らせるのですが、次第に麻薬取締局の捜査の手が迫ります。


一度、やって美味しい思いをすると人間は、なかなかやめられないですよね。。。

ちょうどいい時にやめればいいのにと思いながら、途中ハラハラしながら視聴しましたが、全体的に人間味が溢れている良い作品でした✨

さすが、クリント・イーストウッド監督‼️


2018年公開と割と新しい作品ですが、古い作品が好きな私でも楽しく視聴させていただきました。

皆様も、ぜひご覧ください。


ではでは、今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また週末にお会いしましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する