アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

いろいろあるけど、ロックの日🎸



どうも~、水と土のK魔でぇす┏●ペコッ

現実が動き出す年始は、気分が年死、、とくだらん話は置いといてw

そもそも、ワタクシカレンダーが悪い意味で関係無い職業に ございます笑🥺



ですが、暦の話、しちゃいますw

本日1月8日は


・平成始まりの日

・勝負事の日

・ロックの日


などなどバラエティ豊かな顔ぶれと なっております笑

そりゃあねぇ、楽器🎸をたしなむ身としては、、


やっぱロックの日でしょ!てことで

音楽が絡む作品から、今回はコイツだァ!




公開中!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』予告



"音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!"



タイトルなっが!!ww

ライトノベル系とは、また違ったベクトルで長くなっております笑

動詞が強いwww

しかも いきなり罵倒です

ロックですねぇ!反骨ですねぇ!!

、、ごめんなさい、適当に言ってます笑🤣🤣



阿部サダヲがグループ魂で培ったボーカル力が遺憾無く発揮されております🎶

グループ魂で おふざけ曲やってるのは知ってましたが、本作ではデスボイスかましてたのは たまげましたわ~!👏✨


世界が、、てのは さすがに盛りすぎかなぁとは思いますけどもw🤣

デスボ方面だと、コリー・テイラーとかマリリン・マンソンとか もっと すんげぇ人が、、て古いねww



予告だとテンションで押し切って、コメディだぜー!て感じになってますが、中~後半にかけてシリアスな展開も ありまする!

ドーピングには影が付きまとうのが お約束ですもんね笑


人死にも あるでよ!www


強引な展開だった気ぃ するけども、薄っぺらぺら とまでは いかなかった、、、、気がする!!w

鑑賞したのが、結構前なので あまり覚えてないのです笑🤣🤣🤣



だが

とにかく



阿部サダヲ演じるシン、良かった!!!www

北斗の拳にも そんな名前のサザンクロスなアイツがいたっけなww


反面 

吉岡 里帆が全く印象に残っておりません笑

サダヲさんみたくデスボとか、日頃の 清純イメージをブチ壊す行いを してくれてれば違ったのかも しれません笑


小峠 英二に至っては

はて?いたっけな?という具合ですw

ワタクシ、大事な事から下らん事まで、3歩 歩くと忘れますです、ハイw



折りしも今日から三連休の方は、年始気分が なかなか抜けない事とは存じますが

ここは ひとつ

轟くデスボイスで 背筋を しゃんと伸ばしてみては、、?

て、、、、

私なら無理だー!!!


だって三連休だもん!!www

ダラケ腐るわ!!!www


変えよう

ロックの日に ちなんで、にしましょう笑



途中でも述べましたが、コメディなんでゲラゲラ笑って終了!!て訳でもなく、ある程度の見応えも 有りますよ🎶

展開は、だいぶ強引だけどもww

なかなかにオススメの1本に ございます(*´○`)o¶~~♪ 


んんんー!音楽 絡む作品 見ると、スタジオでデカイ音 出したくなるなぁ!おうちの近くにスタジオ出来んかなぁww

と、無謀な願いを抱きつつ また次回!👋


お読み頂き ありがとう ございました~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する