アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

好きな映画男優、女優トップ5

皆様、明けましておめでとうございます

年末から年始は、どのように過ごされましたか?

私は食って寝てって感じでした(笑)


それでは年始企画の1番手

INGの好きな映画男優、女優トップ5行ってみましょう


男優部門

第5位

クリス・ヘムズワース

筋肉スゲー


第4位

トム・クルーズ

M:Iシリーズが好き


第3位

ジェレミー・レナー

コミコンでサインして貰いました


第2位

マット・ボマー

海外ドラマで好きになった俳優


第1位

ジム・キャリー

マスクから大ファン


続いて


女優部門


第5位

ズーイー・デシャネル

イエスマンでの不思議な雰囲気がgood


第4位

エリザベス・オルセン

正直、、、おっぱいに釘付けになりました


第3位

キルスティン・ダンスト

スパイダーマンで良いなって思った


第2位

キャメロン・ディアス

ジム・キャリーと同様にマスクから大ファン


第1位

エミリー・ヴァンキャンプ

クールビューティー系の可愛さがサイコー


私の好きな男優、女優はどうでしたでしょうか?

どちらも5位は結構悩みましたね


それでは簡単ではありましたが今日はこれにて失礼します

次回から普通のブログに戻りますので、本年も宜しくお願い致します


ING

×

非ログインユーザーとして返信する