アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

M:I 5

不思議な感じなんですが毎回、毎回ブログ書くときは久々な気持ちになる……

どうもINGです


ブログタイトルでなんの映画か分かった方は鋭い!!


そう!!

ミッション:インポッシブル ローグネイション

です



では、いく


っても

まぁシリーズは馴染みのある映画ですからね

映画のタイトル通りインポッシブルなミッションを達成するってのがお決まりのパターン


しかし、このローグネイションでは(でも)還暦も近い年齢でありながらイカれてる(良い意味で)演技を連発してます(笑)


この映画の中でも1番話題になったのが水中でデータファイルを交換するシーンですね

確か6分を越える水中でのシーンを1カットで撮るってゆう荒業に、もはや人間超えてますって感想しか出ませんね(笑)



他にも、車でのスタントやバイクのスタントも基本的には何でもトム・クルーズ本人がやってしまう様でして、年齢をものともせず無茶苦茶な事をしている俳優トム・クルーズが大好きです


現在59歳で、おじいちゃんって年齢の俳優さんですが年齢を感じさせない身体に演技!!


いつまでも現役でミッション:インポッシブルシリーズを作り続けて欲しいなって願っております


なんだか映画紹介ってよりはトム・クルーズの紹介になってしまいましたね


でもM:I 2からトム・クルーズは無茶してるのでトム・クルーズの無茶な演技シリーズとしてご覧頂けると幸いです

×

非ログインユーザーとして返信する