アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

愛の形は 十人十色


どーも、水と土に埋もれて生きるK魔でーす!

皆さん、ゲ、、恋、してますか?

、、

、、、

、、、、

、、、、、、


自分のSAN値がゴリゴリ削られる 導入を してしまったw

ハン!恋なんざ、、と恨み言を つらつら並べてもしゃーないね!ww

良いモノも嫌~なモノも よくワカランものも まるっと ぶち込んできやがりますぜ、アイツぁよぉ、へへへ笑


そんな訳で恋を しようじゃありませんか(?)

今日は

""恋する遊園地"です。


さて、アナタの恋はジェットコースター?

それとも観覧車?

はたまたお化け屋敷の様にスリリング?

もしくは 園内のベンチで休む様な、ゆったりとした恋でしょうか、、?

ふふ、どれもステキですねぇ🎶


ま、俺ぁ どれも した事ねぇけどな!wwげはははww


、、、おっと取り乱してしまいました、はっはっは笑

本作は主人公ジャンヌが遊園地の夜間従業員として、初出勤する所から始まります。

ジャンヌは子供の頃から遊園地が大好き。

大きくなってからも職場に遊園地を選ぶ程に。

ただ、営業時間外である夜間、という時間のチョイスにも現れていますが、なかなかの人見知りさん。


しかし持ち前の遊園地愛も あってか、仕事にもサクッと馴染んでいきます。

勤務初日から、見た目はチャラそうな上司のウケもよく、上司と恋に発展して、ジャンヌの充実ライフっぷりを お届け、、、、



とは ならんのですよ、これが笑



確かに恋は します。

ええ、タイトルに「恋する」って踊ってますから笑!

しかしてジャンヌの恋の お相手は、遊園地の遊具なのです。

ハデで大きい、激しくブン回るタイプの遊具です。


やっぱり若いから激しいのが お好きなのね、、💜

なんつって笑


かっちりした言葉で言うと対物性愛って事に なるんですが、そーいうロジカルな描き方は されておりません。

その事で ジャンヌママと口論になったりもするけど、難しい用語は 一切ナシ!

見やすくなっておりますよぉぉ✨笑


遊具に恋に落ちる、てファンタジー要素満点ですが、キレイなだけでは 終わりませんw


内気で真面目なジャンヌさんもゲスい事かましたりします✨✨笑

ついでに ジャンヌの お母さんも奔放な性格だったりww


こういうとこにもスポット当ててるのは、個人的に好感度アップ!✨w



総合的なストーリーとしては、ジャンヌの日常、て範疇に収まっているので こじんまり~としたスケールになっており、盛大なトラブルとか起こらないので、ハデな展開が好きな人には合わないかも しれないけんども、それ故に何処かで本当に起こってそうな気が して、あたしゃ~好みだよww


かーちゃんが娘が いてもサラッと男を連れ込んできてみたりとかも妙にリアルww

ふふ、キラキラしただけの日々なんて存在しねーんだよォォ!!ふへへへ!笑


、、おっと、取り乱してしまったw


恋愛ものは好きだけど、ちょっと変わったのが見たいぜぇ、て方には刺さる、、かも?笑✨

なんにせよ、何かを ひたむきに愛するってのは 素晴らしい事ですのぅ、、、!

ひたむきさを生まれる時に、母のハラの中に忘れてきたワタクシめは、愛ではなく哀を満喫すると しますかなw


ではまた次回ィィ~👋

お読み頂き ありがとうございまーすぅー🎶

×

非ログインユーザーとして返信する