アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

ジェイソン・ボーン

皆さん、こんにちは😃

火曜、金曜担当しげるです♪
今回は、INGさんと月曜日と火曜日を交代してブログをお届けいたします♪
INGさんの投稿を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、本日はしげるが、担当させていただきます。

最近、秋の陽気になってきましたね♪
皆さんは、四季の中でどの季節が好きですか?
夏は暑過ぎ、冬は寒過ぎ、そして、私は花粉症なので春もダメ、消去法ですが、私は秋が1番好きです笑

さて、今回ご紹介する映画は、
前回に引続きボーンシリーズの最新作
「ジェイソン・ボーン」です。

監督:ポール・グリーングラス

第一作目以外は、ポール・グリーングラス氏が監督を務めているボーンシリーズの最新作!
最新作といえども公開は2016年と少し昔の作品です。
ネットで調べてみるとジェイソン・ボーン6(公開未定)と出てくるので、続編もありそうですね♪
こちらも早く観てみたいです!

スピンオフシリーズの「ボーン・レガシー」はまだ観ておりませんが、ボーンシリーズってジェイソン・ボーンが過去の記憶を辿って、記憶を取り戻す作品なんですね。
2作目あたりから気付きました笑

本作は、記憶を取り戻した最強兵器のジェイソン・ボーンが消息を絶ってから数年。
元同僚のニッキーがボーンに接触し、トレッドストーン計画の全貌とボーンの父親に関する真実を告げるところから物語が始まります。

そこからボーンは真実に迫っていくのですが、さてはて今回はどのような結末になるのでしょうか♪

今回も戦闘シーンやカーチェイス、最強主人公のジェイソンボーンを観ていて心が躍りました笑
今更気づいたんですが、私はスパイシリーズが好きみたいですね笑

今週中にはスピンオフのボーン・レガシーも観てみたいと思います♪
面白いので、皆さんも是非ボーンシリーズ観てください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
また、週末お会いしましょー♪
×

非ログインユーザーとして返信する