アラフォー賢者の心の映画

アラフォーな友人同士がオススメの映画をブログで紹介していきます!!

お知らせ

東京がまた緊急事態宣言出しましたね

ワクチン接種が始まってからマスクしない人、アゴマスクの人が増えた様な気がするので、当然の結果と思えますね


ど~もINGです


先にお断りしておきますが、しげるさんの担当日は1ヵ月程お休みさせて頂きます

楽しみにされてる方は、ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい


体調不良では無く、しばしプライベートを大事にしたいと言うことでしたので、ご安心ください


本日の私のブログは急遽このお知らせに変更致しまして、明日にしげるさんの枠を利用させて頂き、アントマンの回を掲載させて頂こうと思います


今後も我々のブログを、よろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する